ASKAブログの更新がないと・・・

深夜に帰宅して「Too many people」を聴きながらASKAブログへ。

更新があるかなと期待するも・・・ない!

こうなったらファンの方々の温かいコメントでほっこりさせてもらって寝よう。

と、思ったのですが・・・

更新の間が空くと決まって荒れる・・・

私も出来るだけ触れないようにしてきましたが、

正直辛いです・・・

ここでつぶやきますが、気にする方は読まないで下さい。

私のブログですので私の思ったままを書きます。

誰の味方でもなく誰の敵でもないつもりです。

ASKAブログへ貼り付ける価値はありませんのでスルーして下さい。

 

ブログ乗っ取り?アカウント乗っ取り?ASKAがブロック?

ASKAがブロックするわけないでしょう・・・

ASKAにとっては読者数千人?の内の一人です。

ブロック対象は本当の荒らし目的の連中や盗聴盗撮の連中でしょう。

人様(ASKA)のブログのコメント欄に違う方のブログの内容をコピペする?

ひとのブログはその人のもの。何を書いてもいいというわけではありませんが、

それをASKAブログのコメント欄にコピペしてASKAに何を求めてるの?

「桜〇さん」て名前が出てたけど本名ですか?だったらいかんでしょう!

まぁ、考え過ぎなんでしょうね、本名を出すはずがありませんね。

「某掲示板に書いてありました・・・」

某掲示板は信頼できるものなんですか?

「伝説の名無しさん」連中が言いたい放題言ってるだけでしょ。

以前、ASKAブログを荒らしてた連中かその程度の連中でしょ。

いちいち見に行ってご苦労様です。私にとっては見る価値もない。

そんな時間があって羨ましい。

それに反応しているのが連中にとって楽しいのでは?

先日、CHAGEのライブに行って来ましたが

皆さん同じ年代で素敵なれでぃーす&じぇんとるめんでした。

ASKAファンもそうだと思ってたのですが思い違いだったようです。

 

このコメント欄を読んでASKAはほっこりできるとおおもいでしょうか?

疲れを癒し、気持ちを落ち着けてゆったりと睡眠をとれると思いますか?

どう考えてもASKAの足を引っ張ってるとしか思えません。

 

結局、ASKがどうということでなく自分が許せないということでしょう。

冷静に考えてみて下さい。

ASKAに寄りかかって生きてませんか?

ASKAは強烈な自制心で逆風の中を歩き続けてます。私たちも見習うべきでは?

 

 

ん、も、もしかしてこれはファンの恒例の行事???

更新が無い時に盛り上げるためのイベント?

いわゆる・・・PLAYと言うやつ?

 

私もASKAファンとしてまだまだ、人間としても勉強不足ですね。

次回は私も参加しようかな?