コロンから動画O.Kと・・・

最近仕事が忙しく、ASKAブログのファンの方のコメントが読めませんでした。

それどころか私自身もコメント出来ずにいました。

その間に怒涛の更新。

今日の深夜勤務明けで明日は休み。

ゆっくり読んでと思いましたが、

疲れた頭がエントリー内容についていかず、

とんちんかんなコメントだったかも・・・

 

「組織作り」、「お引越し」・・・

なんか近いうちに大きな変化がありそう。

ワクワクドキドキですね。

ブログは閉鎖かな?

お引越し先に同じようなものを作る予定みたいに書いてたな。

もうすぐ1年。いろんなことあったけど、

ASKAブログはASKAとともに私たちの成長の証し。

何らかの形で残してもらいたいな。

 

きのうから福岡は雨。

本格的な梅雨入りかな?

湿気があり蒸し暑い。

コロンもぐったりしてます。

f:id:akabo999:20170625180758j:plain

夏場の定位置はここ。

f:id:akabo999:20170625180914j:plain

 

始めてYouTubeに動画をアップしました。

もしかするとこのブログでも見れる?

コロンの動画、よかったら見てみて下さい。

 

youtu.be