娘の帰省。。

先日、3月下旬以来約4ヶ月半ぶりに娘が帰省。

短い期間でしたが家族4人が揃いました。

お盆の期間は今年は私が仕事なため早めに実家へ。

母に孫の元気な笑顔を見せ、

一緒に父の遺影に手を合わせる。

 

 

やはり女同士、カミさんが嬉しそう。

一緒にキッチンでおしゃべりが続く。

久しぶりに賑やか。

家族4人で囲む食卓も嬉しいね。

台風のため部屋干ししてる4人のパンツがまた

家族が揃ったことを物語ってる。

(画像はセンシティブな内容につき・・・笑)

 

バイトがあるため1週間足らずの帰省。

出勤前に博多駅まで車で送る。

見送りはカミさんに任せ、「元気で過ごせよ」と

一声掛けて仕事に向かう。

 

元気もらったが行ってしまうとちょっぴり寂しいね。

まあそんな気持ちを持てないくらい仕事で

いろいろあるが(笑)

カミさんはやはり寂しそう。

しかし慣れるしかない。

 

それにしても帰省してこちらで台風、

戻ってあちらで台風とは娘も持ってるね。

無事を祈る。

 

次は4ヶ月半後の正月か。

いろんな人と出会い、学び、育ててもらえ。

失敗を恐れるな。

やらずに後悔するよりやって学べ。

 

さあ私も気持ちに一区切りつけて

SNSや模型を再開しよう。

どのキットをどこまでやってこれから

どうしようとしてたか思い出すとこからだ。

 

 

はて?

作りかけの飛行機のキットの中に車のハンドルが

あるがどのキットから紛れ込んだ???