2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

F-1ネタですが・・・

深夜2時からの勤務が続き頭が朦朧としてますが、 昼に帰宅後、前夜に録画したF-1最終戦を観戦しました。 特に波乱も無く、かといって退屈でもないレースでした。 もうすでにドライバーズチャンピオンも コンストラクターズチャンピオンも決まった後でしたの…

フラジャ・・・書き間違えてないよね?

先週がらくた市でテンションアップしたのですが、 次の日に仕事でトラブルがあり、明け方まで勤務。 急遽シフトが変更になり、休みも変更に。 その後もその影響で明け方近くまで勤務。 そんなこんなで疲れが取れる暇がありませんが、 今日は休み。 朝寝をし…

セナ最期のマシン・・・

先日は心配をおかけしました。 皆さんからの励ましの言葉で元気を頂きました! ありがとうございます。 今日は待ちに待った半年に一度のがらくた市。 前のエントリーでも触れましたが、 近くの模型店が、個人で所有する「作らないキット」を集めて、 半年に…

甘党ですが、なにか・・・

最近仕事でもいろいろありまして疲れ気味・・・ 鬱の波の底といったところでしょうか。 先月の20日にプラモ作ってその後は触っていません。 マー坊さんのプレミアムステージで急上昇したのですが、 仕事でいろいろ重なり急下降。 夜は睡眠薬飲んでもなかなか…