2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マー坊さん、素敵だー!

前日、日付が変わる前に帰宅予定が様々なトラブルが重なり日付をまたいで帰宅。 いろんなことの対処に追われてクタクタだけど、 脳が緊張してるのか睡眠薬を飲んでもすぐには寝付けず。 うとうとしたと思ったらもう朝。 今日は佐賀県伊万里市の『いまり秋祭…

ASKAの『Black&White』が来たー!

10月26日。 発売日から一日遅れて、フラゲ出来た方からは2日遅れでゲット! 次からは「Weare」から購入なのでamazonで新譜買わん! 夕方に仕事から帰宅。 郵便受けに入ってました。 夕食後にコーヒーを飲んで落ち着いたところでCD挿入! 久しぶりにコロンが…

ダイヤのキング・・・

複葉機を始めて完成させました。 モノグラムという外国のキットです。しかもかなり古い。 古いので入念に仮組を行います。 い、いきなりパーツに反りが・・・ 反りってレベルじゃねーし! 接着剤で固定しながら徐々に修正していきました。 問題はここだけで…

Ferrari!

1988年8月、世界のモータースポーツに多大な功績を残した巨匠が生涯を閉じました。 エンツォ・フェラーリ。 赤い跳ね馬がトレードマークのフェラーリ社の創設者です。 イタリアの自動車メーカーであり、F-1チームも保有。 その他にもモータースポーツ界で知…

久しぶりにライブDVD!

深夜勤務が続き、昼過ぎにフラフラしながら帰宅。 自宅マンションのエレベーターに乗ったら娘からラインが。 「お昼は何もないので買ってくるべし。」 そういえば今日はカミさんと娘がAAAのライブに行く日でした。 もう出てるってこと? 自宅はもぬけの殻。 …