久しぶりにライブDVD!

深夜勤務が続き、昼過ぎにフラフラしながら帰宅。

自宅マンションのエレベーターに乗ったら娘からラインが。

「お昼は何もないので買ってくるべし。」

そういえば今日はカミさんと娘がAAAのライブに行く日でした。

もう出てるってこと?

自宅はもぬけの殻。

食材は・・・何も無し。

もっと早く連絡しろよ・・・

シャワー浴びて更に探すと食パンがありました。

洗濯がまだだったので洗濯してバルコニーに干します。

とりあえず昼寝をと思いましたが、

いつもと同じく昼間は寝れないですね。

どんなに疲れてても寝れない。

緊張が解けてないのでしょうね。

明日は休みなので無理に寝なくてもいいのですが、

しかたないので止まってたプラモ製作を開始。

しかし集中力がまったくないので止めました。

その後はテレビをぼーっと見てました。

 

いつの間にか夕方。

棚の奥にあったインスタントラーメンを食し、

何をやろうと考えてたら・・・

今がチャンスじゃないですか!

最近チャゲアスASKAの曲を流すと「また~?」と言われてたので

ヘッドフォン限定でした。

よーし、ライブDVDを観るぞ、しかも大音量で!

先ずは「CHAGE and ASKA コンサートツアー2007 DOUBLE」。

f:id:akabo999:20171002234303j:plain

一緒に歌います。誰もいないので音痴を気にしないで済みます。

f:id:akabo999:20171002234451j:plain

『PRIDE』では途中涙が溢れて歌えなくなりました。

この曲にどれほど勇気を貰えたか・・・

『YAH YAH YAH』では一緒に拳を突き挙げて絶唱!

 

その次は「ASKA シンフォニックツアー2008 “SCENE”」。

f:id:akabo999:20171002234941j:plain

大きな画面で大きな音でもう最高です!

f:id:akabo999:20171002235116j:plain

最後の『君が愛を語れ』でまたまた涙が溢れてきました。

 

エンディングでひとり拍手していると居間のドアが開き、

「もう少し静かにしてくれん?」と息子。

おったんかい!

 

夜遅く、お二人が満足顔で帰って来ました。

f:id:akabo999:20171002235849j:plain

何でテープカッターが?

f:id:akabo999:20171002235944j:plain

ハンドライトでした。

f:id:akabo999:20171003000031j:plain

しかも5色ぐらい変わります。

娘がニコニコ顔で様子を語ります。

が、「そういえば明日から実力テストやった!」げな。

マジか・・・

深夜遅くまで娘の部屋は電気が点いていたのはいうまでもありません。

 

しかし・・・

電気を点けたまま行き倒れ状態で寝かぶっていました・・・

しかもイビキかいてたぞ、娘よ・・・