来年の秋に・・・

10/25リリース予定のASKAのニューアルバム「Black&White」。

『オレンジの海』の製作途中がアップされて否が応でも期待をしてしまう。

「Too many people」の『通り雨』のMVもアップされ、

10月にずれ込みそうなMV集も楽しみですね。

 

私自身、仕事も問題なくこなしてますが、

鬱病が時折首を上げてきます。

一時期入院していたこともあり、会社は承知しています。

首にすることなく同じ仲間として扱ってくれてることに感謝です。

と同時に、昇進も昇給も断たれるというドライな一面も。

私も諦めていました。

おまけに去年の引っ越しのさいの大出費。

ヒルツ家は実は家計が火の車なのです。

そんな中、カミさんがこれぐらい楽しもうと、

浜田省吾のツアーとCHAGEとーさんのツアーに。

音楽の素晴らしさ、音楽の持つ力に改めて気付かされました。

ASKAも己を信じて斜面を着実に登り続けている。

10月にニューアルバムとMV集をリリース。

CHAGEとーさんも近いうちにアルバムリリースするだろう。

来年の秋にはASKAのツアーが始まる。

そしてCHAGE&ASKAのツアー・・・

 

小遣い、足らんやん・・・

 

f:id:akabo999:20170722215032j:plain

DVD2枚に、

f:id:akabo999:20170722215132j:plain

CHAGE&ASKAのアルバム5枚、

f:id:akabo999:20170722215255j:plain

ASKAのアルバム5枚とイージーリスニング(インストゥルメント)飛鳥涼作品集1枚、

f:id:akabo999:20170722215857j:plain

「Too many people」とCHAGEとーさんのニューシングル。

宮﨑薫さんのミニアルバム。

 

店舗を探し回り、Amazonや時にはヤフオクで高値で競り落とす。

逆に1円落札もありました・・・(ASKAには内緒にしといてね)

送られてくる度にカミさんの目が険しくなる。

そして次の月の小遣いから差し引かれる・・・

 

いかんばい!

来年の秋のツアーに行けんごとなる。

節約しても元が低いのでどげんしようもなか・・・

ここはひとつ昇進はどーでもいいから昇給を狙わんと。

俄然やる気が出てきました。

ヒルツはまだ終わっちゃいない。」

ASKAのように不死鳥の如く甦ります。

やる気が沸々と湧いてきました。

ASKA、ありがとう!

もう一度頑張ってみるよ!

CHAGEとーさん、ありがとう!

 

 

 

「ぶ、部長~~~~!」