時の流れに身を任せ…

久しぶりの更新となりました。

今年に入って初ですね。

実は昨年の秋から心の調子が悪く、

ずっとこじらせたままです。

ASKA SYMPHONIC CONCERTで

一旦は回復したかと思われたのですが、

またすぐに超低空飛行。

そのまま年を跨いでしまいました。

いろんな思いを振り払うようにプラモ製作に没頭してきましたが、

ここにきてそれさえも手が付けられない状態に。

仕事もルーティン業務は問題ないのですが、

その他の業務は全く進展せず停滞中(笑)

こういう時は焦って何かをしようとはせず、

静かに時が過ぎるのを待つことが肝要。

ここ数年の経験から学びました。

というわけで何もせず久しぶりにブログをと。

 

昨夜はASKAのバンドツアー2日目でしたね。

初日、2日目とも大成功だったようで良かった。

心配なのは19日の福岡公演で私がついていけるか…(笑)

私自身、ASKAの新譜は「Black&White」で止まったままなのです(笑)

まあ今更騒いだところでどうなるものでもない。

ええいままよ!

 

ところで先日のことですが、

我が家に大きな荷物が。

f:id:akabo999:20190209120809j:plain

空けると中から箱が…マトリョーシカかっ???

f:id:akabo999:20190209120924j:plain

なんと、Nissyのグッズでした。

f:id:akabo999:20190209121052j:plain

f:id:akabo999:20190209121124j:plain

CD?DVD?8枚も!

他にもグッズが。

娘はAAAのNissyのファンなのです。

お値段聞いたらぶっ飛びました!

しかもしかも3月にあるヤフオクドームでのコンサートも

チケットが取れたと。

抽選でプレミアムチケットが1枚当選。

更に、落選した場合の保険としてカミさん名義で

一般チケットを2枚申し込んでたのですがそれも当選。

3枚…どうする?

娘「プレミアムは私。」

カミさん「娘一人で行かせるわけにはいかない…私も行きたい」

ちち「え…?」

聴いたことないのですが私も参戦することに。

因みにグッズ代、チケット代は娘のバイト代からです。

 

 

 

 

あれれ、他にも書きたいことがいろいろあるのですが

まったく頭の中で整理が出来ません(笑)

かなりな重症のようです(笑)

10日後に福岡公演なんですが、大丈夫か自分(笑)

福岡公演、1階真ん中辺りでノリの悪い奴見かけたら私です(笑)

 

さて、ブログもまとめることが出来なくなってきたので

録り溜めたアクション映画でも観ましょうかね。

なあに、今が最下降付近なので、あとは上がるのみです。

きっとそのうち上向くはず…

時の流れに身を任せます。