深夜にお出迎え・・・

今夜も3時半帰宅。

出迎えたのは眩しそうな眼をしたコロン。

玄関と居間の間に扉があるのですが、

f:id:akabo999:20170805041654j:plain

一番下のガラス窓を外しました。

これで、涼しい玄関やお姉ちゃんたちの部屋に行き来できます。

 

お姉ちゃんの部屋で寝てたんだね。

f:id:akabo999:20170805041938j:plain

なんだかんだ言ってもやっぱりかわいい子です。

にゃーってなになに?

あ、水に毛が浮いてるから換えろって?

はいはい・・・

 

最近の猛暑はこたえますね。

おまけにシフト勤務で体内時計が狂ってる。

帰宅後はすぐには寝付けない。

朝、起きるのが辛い。

出勤までの間、テレビをボーっと眺めてる。

あ、もうこんな時間、仕事行かなきゃ・・・

ってな毎日です。

プラモもちっとも進まねーや。

f:id:akabo999:20170805043406j:plain

今作ってるF-1マシンのエンジンです。

いつ完成することやら・・・