THE PRIDE・・・

11月5日、

ASKA PREMIUM SIMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-

初日大成功だったようですね。

行かれたFellowsの方や芸能関係の方、

そして実際にステージに立たれた方のツイートなどで

状況を知ることが出来ました。

そしてASKAがブログで感謝の気持ちを綴ってますね。

良かった。

 

その夜は夕方からの勤務で仕事中も落ち着かず、

休憩時間はTwitterInstagramをチェック。

こういう日に限ってトラブル発生

(私起因ではありませんよ)で、帰宅は午前4時。

帰宅後にやっと皆さんの感想を目にすることが出来ました。

仕事からの解放もあり、ホッとするとともに涙が。

「PRIDE」を歌ったかどうかはわかりませんが、

私の頭の中でこの曲が流れ、

止めどもなく涙が溢れてきました。

 

ようやくいるべき所に帰って来ましたね。

ステージに立てない日々は本当に辛かったと思います。

いや、きっと想像以上のものだったでしょう。

うつで絶望の淵にいた私は、

ASKAの逆風の中を歩み続ける姿に励まされました。

ほんとうに長い道のりを逆風の中突き進んで、

そして光の拍手の中に戻って来てくれました。

ありがとう、ASKA

これからも変わらず応援していきます。

そして12月19日、会えるのを楽しみにしてます。

 

あ、そういえば・・・

本日、本屋さんでイイモノGETしてきました。

f:id:akabo999:20181107224645j:plain

f:id:akabo999:20181107224731j:plain

若くてカッコイイ!

 

今はそれぞれ年を重ね、それぞれの歌を歌ってるお二人。

それぞれがONLY ONE。

 

ですがいつかきっと、

いつかきっとお二人の気持ちが重なった時、

2m10cmの距離で私達の前に揃って立ってるでしょう。

 

だって引き寄せの法則ですから。

f:id:akabo999:20181107225250j:plain

 

 

 

 

 

これから読むとこです。

 

 

 

えっ?

読んでから言えって?