コロンの出迎え・・・

今日も深夜に帰宅。

出迎えてくれたのは眩しそうな眼をするコロン。

この娘は抱っこが大嫌いで、撫でられるのも嫌みたい。

癒しのために飼い始めたのに癒しにならん・・・

昼間は寝てばかり。

f:id:akabo999:20170620013948j:plain

にゃんちゅう格好・・・

f:id:akabo999:20170620014056j:plain

f:id:akabo999:20170620014134j:plain

写真も寝てるとこばっか・・・

ネコ科は夜行性なので夜中に走り回っています。

休みの日に書斎でプラモいじってると、

f:id:akabo999:20170620014312j:plain

たまに側に来て工具箱の上で外を眺めてます。

飼育オーケーのマンションですが、バルコニーに放し飼いは固く禁じられてますので

バルコニーへは家族同伴です。

深窓の令嬢なのです。

f:id:akabo999:20170620014902j:plain

中学の娘が作ったガラスアート。

なかなか特徴をつかんでます。

 

ニャーって、

そっか、夜中に出迎えてくれたんだね。ありがとさん。

 

ん、エサが無い?

エサの催促かいっ!

 

友達になったRINちゃん、どうしてるかな?

気になるね、コロン。