コロンが暑さで・・・

コロンを近くの動物病院へ連れて行った時に話を聞きました。

「抱っこもいやがるし、撫でられるのも嫌いみたいなんです。」

日頃の接し方を説明したところ獣医さん曰く、

「接し方に問題は無いようですね。抱っこの嫌いな猫ちゃんもいますし、

撫でられるのが嫌いな猫ちゃんもたまにいますよ。」

「重要なのは動物にも性格があってその子に合わせた接し方をすることです。

決して無理強いはいけません。」

とのことでした。

コロンの性格であり、個性なんでしょうかね。

f:id:akabo999:20170729180607j:plain

ん?生きてる?

暑いからクーラーの真下で寝てやがる。

f:id:akabo999:20170729180802j:plain

いつもソファかクッションの上で寝るのですが、やっぱり暑いのでしょうね。

それにしてもホントに暑いですね今年は特に。

f:id:akabo999:20170729181114j:plain

今度はカミさんの横で行き倒れ状態・・・

 

f:id:akabo999:20170729181319j:plain

もうどこがどうなってるのか・・・

そうだよね、毛皮着てるからね、たまらんよね。

 

 

翌日・・・

f:id:akabo999:20170729181909j:plain

ちち「・・・」

 

f:id:akabo999:20170729182001j:plain

コロン「なに?」

ちち「い、いや何でもござらぬ・・・」

 

暑いよね、暑いよね。でも・・・

猫・・・じゃなかったっけ?おぬし・・・