一年ありがとうございました

早いものでもう大晦日なんですね。

今年は秋以降これでもかというくらいいろんなことが

公私共々同じ日、同じ期間に重なってしまって。

それでもわずかな時間でも模型を作り、

12月に入ってからは航空自衛隊築城基地航空祭に行けました。

そうそう、12月27日には

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のコンサートへ。

クラシックのコンサートは初めてだったんですが、

高嶋ちさ子さんのテレビそのままの毒舌MCで大爆笑。

そして12のヴァイオリンが織りなすハーモニーに酔いしれました。

f:id:akabo999:20191231231726j:plain

心癒されるひとときでした。

そして夜勤が怒涛の様に続き、

少しずつ進めていたプラモが大晦日の今日完成しました。

2019年を締めくくる作品となりました。

f:id:akabo999:20191231232333j:plain

『it's showtime!』

 

f:id:akabo999:20191231232513j:plain

f:id:akabo999:20191231232833j:plain

航空自衛隊で今年度退役するファントムⅡを記念して製作。

この機体は同じファントムでも

イギリス海軍が運用したFG.1です。

航空母艦アークロイヤルで発艦する瞬間の画像を基にしています。

次は航空自衛隊のファントムⅡを作りたいなぁ。

 

いろんなことが重なった中、

わずかな時間でも自分のやりたいことを

やらせてくれたカミさんに感謝です。

 

そしてSNSで繋がった皆さんのおかげです。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎えください。