ASKA Official Web Site『Fellows』がオープン!

ASKA Official Web Site 『Fellows』がオープンしましたね。

2018年1月19日、記念の日になりました。

有料会員向けのコンテンツはまだですが、

はてなのブログ、そして私達のコメントも残してくれたことに感謝です。

一年半、いろんなことがありました。

コメント欄が荒れた時期もありましたね。

いろんな環境の人がいろんな想いでASKAに語り掛ける。

時には気持ちが強すぎて周りが見えなくなることも・・・

それでも私達ファンの絆はきっと強まっていってる。

MV収録に行けなかったけど、MV集を観てみんなの笑顔と涙に感動した。

「行けなかったから腹立つ」「行った人が羨ましい」ではなく、

「私の分まで応援して来て!」「元気な姿が観れたんだね、良かった!」と。

“負”のエネルギーではなく“正”のエネルギーとして生きることの大事さ。

いろんな気付き、学びがありました。

 

2016年12月24日にUPされた『FUKUOKA』。

f:id:akabo999:20180119235209p:plain

f:id:akabo999:20180119235236p:plain

全てはここから。

音楽活動を再開、しかも故郷福岡から。

ゼロどころかマイナスからのスタート。

逆風吹き荒ぶ中、それでも歩みを止めなかった、歌うことを止めなかった。

そんな姿をブログで感じる事で自分も頑張ろうと思えた。

 

『Too many people』は私にとってのBESTアルバムになりました。

『Too many people』アナログレコード盤は

音を楽しむことを思い出させてくれました。

これからどんな“音”で楽しませてくれるのだろう。

「Fellows」の今後の展開も楽しみですね。

今秋にはライブも。

f:id:akabo999:20180120001227p:plain

f:id:akabo999:20180120001300p:plain

この雄姿を早く観たい、歌声に酔いしれたい!

 

そしてそして、いつかは、

f:id:akabo999:20180120001446p:plain

f:id:akabo999:20180120001530p:plain

きっと近い将来、すべての垣根が取り払われて二人が帰ってくる。

楽しみだ!

 

ASKAのブログがきっかけで始めたこのブログですが、

不定期更新ながらも細々と続けていきますので今後とも宜しくお願いします。