念願のクラシックカー・・・

念願のクラシックカージャガー SS100」を手に入れました。

と、言っても模型の話ですが。

1/32でして丁度手のひらサイズですね。

ダイキャスト製のシャーシにエッチングのワイヤースポークホイール。

重量感があり作りごたえがあります。

とはいえ、老眼の進んだ身としてはある意味仕事よりキツイ・・・

仕事から帰宅後にチマチマと作業すること2週間。

もしかして今日完成?

と喜んだのもつかの間。

数ミリのパーツがピンセットの先から飛んでって見つかりません。

日頃から整理整頓してないから探すのも大変。

深夜勤務明けということもありイライラ。

ブツブツ文句垂れる私をカミさんが白い目で見てる・・・

いかんいかん、疲れてるな。

ちょっと睡眠とろう。

 

昼寝(夕方でしたが・・・)の後、コーヒー飲んで落ち着きました。

f:id:akabo999:20170524210526j:plain

さてと、作業を始めようか・・・

あっ、パーツ探すんやった!

そこのおじさん、タバコ吸ってる場合じゃないゾ!

 

 

『VERY BEST ROLL OVER 20TH』を聴きながらの趣味の時間。

至福のひと時です。