明日は、いや今日はCHAGEのライブだー!

今日も深夜に帰宅。

猫のやつ、こっちも見んとソファで寝てやがる。

ん、生きてる?

触ってみるとシャーッだって。

「気持ち良く寝てるのに触るな!」と言ってるのね、わかったよ・・・。

そういや、明日は、いやもう今日か。

CHAGEとーさんのライブ。

昨日、とーさんが「博多は暑かね~~」ってツィートしてた。

もう福岡入りしてんだね、当たり前か。

今はテンション低いが明日の、いや今日の夕方に向けてテンション上げていくよ!

そういえば先月の浜田省吾のライブでは、

右腕を思い切り突き上げたら・・・上がらん!

もうそんな歳か・・・

いやきっと運動不足なだけだろ。

いやいや、きっサイバー攻撃のせいだ、そうだそれだ、そういうことにしよう・・・

『YAH YAH YAH』が出来んぞ?

起きたらストレッチをしときます。

万全な体制で臨まなくては。

新品のCD欲しいけど持ってるし小遣い底ついてるし・・・

カミさんにせがんでみてもだめだろうな。

カミさんへの誕生日プレゼントが痛かった!

いや、いかんいかんそんなこと言うもんじゃありません。

何よりも大切なことです。

とにもかくにも今晩は非常に楽しみです。

あれ、目が覚めてきたゾ?

今流れてる『と、いう話さ』のせいか・・・

最後に『FUKUOKA』を聴いておやすむことにします。