GWは懐かしい曲で

GW・・・

テレビで高速が大渋滞とのこと・・・

世のお父さんたちは大変です。

幸か不幸か私は仕事なので家族も家でゴロゴロ。

 

夜に娘がCDのレンタルショップに連れてってと言ってきたので、

私も何かCDをレンタルしようと行って来ました。

娘は最近ハマってる「buck number」。

私は80年代、90年代の懐かしのJ-POPを探してみました。

あります、あります。

尾崎豊HOUND DOGBOOWY、B'z、稲垣潤一大瀧詠一

長渕剛井上陽水久保田利伸・・・

HOUND DOGの『ff(フォルティシモ)』はカップヌードルのCMで有名ですね。

この曲を聴くとアドレナリンが沸騰してきます。

寝る前に聴いてはいけません(笑)

BOOWYも聴いてましたね~

『DREAMIN'』『わがままジュリエット』『MARIONETTE』は名曲ですね。

『NO.NEW YORK』は化粧品のCMに使われたように記憶してます。

懐かしいですね、あの時代。

何の根拠もなく自分に自信を持って生きていた・・・

 

このGWは、『Too many people』の合間に懐かしい曲を聴いて過ごします。

 

いい時代でした・・・