"Made in ASKA"福岡公演

昨日、

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA

福岡公演に行って参りました。

 

シフト勤務の疲れが溜まり、プライベートでの用事も重なり、

出発前の仮眠から起き上がれず、参加を見送ろうかと…

そんな時にアルバム『12』を聴いたら気持ちが「行こう」と。

f:id:akabo999:20190220192315j:plain

重い体を起こし、取り敢えずその辺にあるものを着て出発。

電車、バスと乗り継いだものの

満員のバスで気持ちが悪くなりまさかの途中下車。

大丈夫か、自分!

自販機で冷たい缶コーヒーを飲んで少し落ち着きました。

ここからは歩いて会場の福岡サンパレスを目指します。

 

見えてきました。

f:id:akabo999:20190220192236j:plain

見えると気持ちが昂ってきますね。

いつしかいつもの歩調に。

会場でSYMPHNICの時にお会いしたFellowsの方々と再会。

皆さんから素敵なプレゼントを頂きました。

 

私の席は1階真ん中やや前方で申し分ない所。

コンサートの模様はネタバレになるので書きませんが、

SYMPHONICの時と比べると

明らかにスマートになり声も良く出ています。

もう声のことを気にせず楽しむことが出来ました。

実はSYMPHONICの時は声が気になって

とても楽しむことは出来なかった。

(それでも気迫で歌うASKAの姿に感動しました。)

一抹の不安も一曲目で消え失せました。

とにかく感動の嵐!

皆さんのいろんな想いが詰まっているであろう曲目達。

私自身、何度も目頭が熱くなりました。

 

笑いあり涙ありの素敵なコンサートでした。

ASKA、そしてバンドのみなさん、

素敵なステージ、夢のようなひと時をありがとう!

 

コンサート後は念願のdykoさんにお会い出来ました。

会報の記念すべき第一号の

「Fellowsのひとりごと」に選ばれたdykoさん。

私、彼女のはてなブログのファンなんです。

フランスから駆けつけての参戦。

素敵な旅となるよう祈ってます。

 

今回もASKA、そしてFellowsの皆さんに

たくさん元気をもらいました。

行って良かった。

 

さあ、明日からまた頑張るぞ!

 

f:id:akabo999:20190220192421j:plain