CHAGEとーさんのCD・・・

やっと手に入れました。

ボーナスのおかげでお小遣いも臨時収入。

届きました。

f:id:akabo999:20170708150800j:plain

CHAGEとーさんの『たった一度の人生ならば』。

5月のホールツアーで聴いて、すごくいい曲だなと。

詞もさることながら歌声が素晴らしい。

ASKAとはまた違う魅力を持ってます。

そしてカップリング曲は、

f:id:akabo999:20170708151839j:plain

『愛すべきばかちんたちへ』。

「作詞・作曲:チャゲ&飛鳥」が嬉しい。

思えばCHAGE and ASKAが2009年に無期限休止の後、

2013年に活動再開を宣言するも再開できずに今日に至っています。

その間、CHAGEも苦しんだと思います。

いつか覚えていませんがインタビューを見たのですが、

いつも明るい笑顔のとーさんが一瞬苦悶の表情を浮かべた・・・

 

今、お二人の関係は良好だと私は感じてます。

『VERY BEST ROLL OVER 20TH』の再販開始は全てを物語ってると思います。

そして必ず、再結成は行われると。

限定的なものであれ必ず再結成をすると確信してます。

 

『Too many people』で復活どころか更にパワーアップしたことを証明したASKA

ツアーで全国を回り、名曲、歌声でファンを魅了し続けてきたCHAGE

ソロでこれだけの活躍をしてるお二人がタッグを組んだら・・・

もう楽しみで仕方ないです。