少し心がぽっかり・・・

深夜に帰宅、またいつものようにASKAブログを・・・

ん?「私以外に去る人が出ないことを、願っています。」・・・

去ってしまったんだ・・・

ブログも無くなってる・・・

友達になれたばかりなのに・・・

 

彼女が自分のブログに気持ちを綴っただけで・・・

個人名もなかったし、私も思ってたことなのに・・・

ASKAファンは人のブログを検閲してるのか?

しかもASKAのためでなく自分自身のために・・・

 

結局、ASKAがどうこうでなく、自分の居心地が良ければいい・・・

自分の事が悪く書かれてないか今日も人のブログを巡回するのか?

自分の事が書かれてないか今日も某掲示板をチェックするのか?

 

ASKAが強烈な自制心で前を向いて歩いていく姿を・・・

 

虚しすぎる。

ASKAの生き様から何も学んでないのか?

やり場のない怒り・・・

憤りを抑えることが出来ません。

あのコメント欄は全てのASKAファンの恥ですね。

ASKAが望んでるカタチなのか?

分かり合ってる?

ASKAが哀れで仕方がない。

 

今日は自制が効きません。

寝れそうにありません。

 

検閲してるのか?晒していいぞ!