ライブといえば・・・

先日の浜田省吾のライブ良かったなあ~

ライブ、コンサート・・・どう違うんだろ?

後でYahoo!でググッてみよう。

そういえばライブやコンサートとは無縁の生活を送っていました。

チャゲアスや吉川晃司、サザンオールスターズなどなど、

チケット取ろうとして取れなかった。

ということは1985年11月の代々木の尾崎豊のコンサート以来?

 

尾崎豊といえば1992年4月25日に26歳の若さで亡くなりました。

もう25年なんですね。

まさしく私の青春そのものでした。

 

それにしても30数年間もライブに行ってないのですね。

金銭面でも時間的にもある程度余裕が出てきたので、

これからはチョコチョコと行きたいと思います。

そしていつかはASKAのライブ、チャゲアスの再結成ライブも楽しみにしています。