コメント、悩みます・・・

ASKAブログのコメント、悩みます。

投稿した後、読み返して

「ありゃ、この文章おかしくね?」

といつも思います。

投稿する前に読み返すんですが、

その時は気付かず投稿後にありゃりゃ・・・

 

みなさん、文章上手ですね。

そしてASKA愛、半端ない。

ここまで愛され続ける音楽家もそうはいないのでは・・・

やはり音楽が素晴らしいから。

ASKAの音楽は生きる勇気を与えてくれる。

私もASKAへの感謝の気持ちや励ましのコメントを書きたいけど・・・

私には文才が無い。

みなさんの「頑張って書いたね!」のスターが素直に嬉しい。

いろんな方と想いを共有できるブログを残してくれてありがとう、ASKA

これからも頑張ってコメ書きます。

が、おかしな文章には目をつぶってね。